人生数 数秘術

【人生数】あなたが歩く道について

数秘術は誕生日と名前から出していきます。

誕生日から出す数秘が一番の軸となり【人生数】と言います。
人生数とはあなたが歩く道を示しています。

広い道を歩くのか
細い道を歩くのか
道なき道を進むのか
きれいに舗装された道を歩くのか
太陽に照らされた道を歩くのか
月あかりの道を歩くのか

自分らしく生きるとは自分の道を歩くということ。


そして名前から出す数秘術は
【使命数】社会的役割、今世成し遂げること
【魂数】 内なる自分、魂の欲求
【印象数】人から見る印象


誕生日から出す人生数は自分が生きる道を指し示していて
名前から出す数秘術はその道の歩き方、才能の使い方を教えてくれています。


今日は人生数の出し方について解説します。

例えば小泉進次郎さんの場合
1981年4月14日生まれ

誕生日を西暦で出して一桁ずつ足していきます
1+9+8+1+4+1+4=28 ※合計をさらに一桁にします
2+8=10
1+0=1

小泉進次郎さんは人生数1

※数秘術は1〜9と11、22、33の12の数字に分けます。
合計が11、22、33の場合はマスターナンバーといってゾロ目のナンバーと一桁にした2つの資質を持っています。
マスターナンバーは目に見えない力を持つと言われていて、試練が多いとも言われています。

>>人生数の解説はこちら

人生数1  取扱説明書 とにかくスタートせよ!
人生数2  取扱説明書 役に立つことが喜び
人生数3  取扱説明書 遊ぶことが仕事☆永遠の3歳児
人生数4  取扱説明書 アイデアを形にする人
人生数5  取扱説明書 常識をぶち壊していけ!
人生数6  取扱説明書 学ぶことが大好きで美的センス抜群の芸術家
人生数7  取扱説明書 自分のこだわりをとことん追求するプロフェッショナル
人生数8  取扱説明書 欲しいものは全部手に入れていけ!
人生数9  取扱説明書 夢を語れ!夢を追いかけろ!
人生数11 取扱説明書 魂のメッセンジャー!
人生数22 取扱説明書 強運の持ち主!世界に挑戦していけ!!
人生数33 取扱説明書 地球になじめない宇宙人

 

みちひらき数秘セッション メニュー&料金はこちら

みちひらきレッスンはこちら

 

 

-人生数, 数秘術
-,

© 2024 椿の杜 Powered by STINGER