数秘術

【性依存!?】数秘術33の渡部建の自分らしい生き方とこれからの夫婦の形☆印象数と年運数が開運の鍵

複数の女性との不倫がバレた渡部建の数秘術解説!!

渡部さんは宇宙人の数秘33
渡部さんの本質は数秘で見ると自由にやりたいことをやっていく人。
永遠の少年です。

渡部さんの数秘のポイントは印象数と年運数

本質は永遠の少年で自由人
やりたいことをやっていく人
でも印象数が7なので本当の自分と世間の印象にはギャップがあります。
このギャップが一番の魅力なのですが、渡部さんの場合は世間の印象に飲み込まれ過ぎちゃったかもしれませんね

そして渡部さんの2020年の年運数は9

悪いものを刈り取り、すべてが終わっていく流れです。

だから、ちゃんと流れに乗っていますね。

奥様の佐々木希さんは数秘術9

たくさんの「許せない」ことを乗り越えていく人です。

希さんの数秘は芸能人向きの華やかさを持ち、そしてとにかく稼ぐ人。
渡部さんも稼ぐ数秘ですが、稼ぎ方が違います。
希さんは本格的に芸能界に復帰し、ガンガン稼いでいくといいと思います。
そして、渡部さんはしばらくは子育てに専念するといいでしょう。
しっかり者に見えるかもしれませんが、本来は無邪気な少年です。

コロナの影響で世界中で働き方が変わっていますが、夫婦の形も変わっていきます。

今回は渡部さんの問題行動が明るみなり、「変わらざるを得ない状況」になりましたが、これはギフトでもあります。

希さんは夫婦でしっかりと話し合っていくとコメントを出されましたね。

それがいいと思います。

印象数7がもたらす「完璧でなければいけない」と思い込みが歪んだ性の欲求につながっていったのかもしれません。

性生活も含めて夫婦でしっかりと向き合い、自分たちらしいの形を作っていったらいいと思います。

隠された性が暴かれる かに座新月

6月21日は夏至&かに座新月

秘密が暴かれる星の配置です。

その秘密とは「隠された性」

もしかして渡部さんは性依存があったかもしれないし、変わった性癖の持ち主だったのかもしれません。
そんな渡部さんの問題が世間に暴かれてしまいました。

渡部さんにとって一番恥ずかしいことだと思うし、渡部家にとっても最大のピンチかもしれませんが、これは最大のチャンスです。

コロナの影響で世界中で働き方が変わっていますが、夫婦の形、性生活の形も変わっていきます。

-数秘術
-, , ,

© 2020 椿の杜 Powered by STINGER